11月 262007
 

鳥取に家族旅行してから2週間が経過した.

それでも毎日,2才の長女は「おうまさん乗ったね〜!」と口にする.何の脈絡もなく,突然「おうまさん乗ったね〜!」と言うため,一度で聞き取れないこともある.とにかく,よほど印象的だったようだ.当日の鳥取砂丘は強烈な砂嵐状態だったため,馬車の中ですら,長女はしっかりと彼女に抱きついたままだったが,それでも馬車に乗ったのは楽しかったということか.

4歳の長男も「また鳥取砂丘に行きたい!」と言っている.旅行から戻った後,ラクダの絵や馬車の絵をたくさん描いていた.

さすがに同じ場所へ何度も行くことはないと思うが,鳥取砂丘に行ったのは大正解だった.

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>